2013年10月23日水曜日

シゲちゃん

今夜はコザの「りんりん」で模合です。
きっとビールと泡盛でヘベレケです。
KRMでBAHです。

はい、写真は残波でキメ顔のシゲ。
ZKSです。

シゲちゃんは、開業間のない頃からのゲストさん。
キメ顔で写真撮るのは、あの頃から変ってません。
キメ顔がイケてるかどうかは、皆さんのご判断にお任せします。

10年経ってもこうして来てくれるのは、ホントにありがたいこと。
「うわ~、シゲちゃん懐かしい~。変ってないなぁ。」
写真を見てそう思う、昔からのゲストさんもいるかな~?
この顔を見てピンと来た方、おやどにメールしてください(笑)

それにしてもシゲちゃん、そんなに島酒が好きだったとは・・・
今までに何度も沖縄とか東京で一緒に呑んでるのにねぇ。
意外と知らないもんですな。

LCCを使えば格安で沖縄まで来られて、
浮いたお金は島酒につぎ込むことができるってわけですね。

では、また一緒に島酒呑みましょう。
お待ちしてます。