2013年10月24日木曜日

よりどころ

フェイスブックにこのブログを載せたところ、
数人がシェアしてくださったお陰で、アクセス急増!
いつも数人しか見てないので、ちょっとビビッてます(汗
ネットに公開してるくせにビビるってのもおかしなもんですけどね(笑)

なかつさん。
沖縄でのお仕事を終えて、地元に帰る前にご宿泊。

最初に沖縄に来た時も「おやど」にご宿泊。
仕事をしてる間も、時々遊びに来てくれていました。

こうして沖縄にいる間の拠点というか、
気楽に立ち寄れる場所として宿を使ってくださると、
本当に嬉しいですね。

内地から沖縄に来て仕事をしていると、
職場関係しか知り合いが増えなかったりしますが、
ウチみたいな場所を使うといろんな人と知り合えます。

なかつさんもウチで知り合った人たちとBBQしたり出かけたり、
沖縄生活をより楽しめたのではないでしょうか。

帰り道、バイクは大丈夫だったかな?
次のステップ、頑張ってください。
また時間が出来たら遊びに来てくださいね!