2013年10月3日木曜日

LCCで


台風が近づいております、沖縄地方。最接近は週末でしょうか。
本島は暴風域に入るのか強風域なのか、今後の進路が気になりますが、
すでに週末のイベントが次々と中止や延期になっています。
モンパチのフェスは中止、久保田利伸のライブは延期などなど。
そしてなんと!わが宇地原区の敬老会も1週間延期!!!
お年寄りの安全を考えれば延期もやむなしですな。
ちなみにワタクシ、敬老会の司会を務めさせていただく予定です(笑)

ゆかさん、コリンさん、かずこさん、あずささん。
みなさん夏の陽射しを浴びたお写真です。

みなさんがご宿泊されたのは、まさに夏に入る頃。
例年ならまだゲストさんが少なめの時期ですが、
今年は6月から7月にかけて結構な賑わいでした。
これってLCCによる好影響だったのかな?
だとしたらありがたいことです。

そして現在、全国各地、涼しくなってきてますね。
例年ならゲストさんの数も減っていき、寂しくなる季節・・・
でも、ひょっとして、この時期って航空券の値段が下がるんじゃ・・・
そうすると、またまたLCCの好影響があるかも!?

みなさーん、安いチケットで気軽に沖縄へお越しくださいね~