2013年10月30日水曜日

念の為

お伝えしておきます。
昨日のような食事会、毎日やっているわけではありません。
ゲストさんとのタイミングの問題なので、
週イチくらいのときもあるし、1ヶ月以上ないときもあります。

ゲストさんとBBQしたり呑んだりする写真を載せると、
「へー、おやどっていつもこんなことしてるんだ。」
「泊まりに行けばご飯に誘われるんだ」
と誤解されることも多いんですよ。

基本的に食事会的なものは無いと思ってくださいね。
いろいろなタイミングや会話の中から生まれるものです。

「おやどのリビングで他のお客さんたちとご飯食べたりしたいな」
と思った方は、自分からどんどん働きかけていきましょう。

すべては自分からですよ~