2013年11月11日月曜日

合宿

こちらの方々がリビングを活用されたみなさんでーす。

すぐるくん、しんやくん、はやとくん、けいすけくん、
あゆみさん、ひなさん、ゆうのさん、ひろきくん、
つばさくん、けんたくん、なおやくん、のぶこさん、
やまとくん、けんたろうくん、みつのりくん、しょうごくん。

なんと合計16名!!!ほぼ貸切でのご宿泊!!!
某大学のスキンダイビング部のみなさんが、
沖縄での合宿に利用していただきました。
団体様での長めのご滞在、まるで救世主です。

ダイビング合宿、満喫できましたかー?
沖縄の海で毎日潜ってスキルアップ。
宿では当番制でご飯を作って共同生活。

ダイビングの内容やご飯のメニューも、
事前にしっかり準備してあったようですね。

準備から始まって実際の合宿、そしてその後の総括。
個人の技術や先輩後輩の絆、部の結束力などが高められた、
充実した合宿になったのではないでしょうか。

ウチはトイレとシャワーがひとつずつしかないので、
一度にたくさんの方が一緒に行動する合宿形式には、
あまり向いていないといえる施設ではあります。
みなさんには不便な思いをさせてすみませんでした。

そして、宿側に迷惑をかけないようにというみなさんの配慮を、
いろんな場面で感じることがあり、とても感謝しています。

至らない点の多い「おやど」ですが、
また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
またBBQやりましょう!お待ちしています!