2013年11月13日水曜日

違和感なし

全国的に冷え込んでいるようですが、
今週に入ってから沖縄も寒くなっております。
いつまでも続かないのね、沖縄の夏。

れんやくん。
お友達に会うためにおやどへ。

ちょうど団体さんがご宿泊中でほぼ満室でしたが、
なんとかスペースを作ってご宿泊。

団体さんと同年代だったこともあって、
BBQに違和感なく参加して楽しんでましたね。

団体さんの出発写真にも違和感なく写ってたし、
いつ間にかメンバーの数が増えてるコワイ話みたいですね(笑)

たくさんのゲストさんと賑やかに過ごすのを経験したから、
今度はゲストさんの少ない時期に来てみる?

お待ちしてます!