2013年11月18日月曜日

台湾から


北谷も朝晩は結構寒く感じるようになってきました。
こういう時期って風邪を引きやすいので気をつけないとね。

何さん、陳さん。
李さんファミリー。
趙さん。

みなさん台湾からお越しのゲストさんです。
ご宿泊、ありがとうございます。

みなさんがご宿泊の頃、おやどには台湾人ヘルパーさんがいました。
そのお陰で台湾語バージョンのホームページができました。

その時お越しになったゲストさんにとっても、
受付や宿の説明が母国語だったので便利だったと思います。

もうその台湾人ヘルパーさんはいませんが、
今も台湾から継続的にゲストさんがお越しになっています。
カタコトの英語でなんとか頑張って説明しています(笑)

みなさん、沖縄旅行満喫しましたか?
沖縄と台湾、もっともっと交流が深まることを願っています!
また沖縄へお越しくださいね!

そして、日本が好きで、ある程度日本語が話せて、
ヘルパーの仕事に興味のある台湾の方からのご連絡もお待ちしてます!