2013年11月20日水曜日

感謝

お知らせします。
明日から4日間ほど、ブログ更新をお休みします。
え?なんで?
たまにはいいじゃない、休んでも(笑)

ポッキーさん。
台湾からワーキングホリデーで来日。
そして1ヶ月ほどおやどのお手伝いをしていただきました。

かわいらしいニックネームですが、
人柄もかわいらしくて明るくて、しかも働き者。
台湾語のホームページも作ってもらって大助かり!
ホントにありがとね!!

ワーキングホリデーで来日する人の中には、
遊びが中心で仕事は最低限しかしないという人もいますね。
過ごし方は人それぞれなので、まったく問題ないと思いますが、
ポッキーさんのように仕事も一生懸命こなす方は、
いろんなものを身に付ける機会が多いように感じます。
ま、目的にもよるから一概には言えないけどね。

ポッキーさん、今は京都あたりにいるのかな?
日本の冬はかなり寒いと思うけど、体に気をつけて、
残りの日本滞在を思いっきり楽しんでくださいね!

もし機会があれば、またおやどに遊びに来てくださいね!
お待ちしてます。



台湾の方にヘルパーをやってもらうのは、もう5人目かな?
みなさんとっても真面目で素晴らしい人柄で、
いつも本当に助かっています。
ヘルパースタッフに興味のある台湾人女性の方、
もしいらっしゃいましたらメールしてくださいね~