2013年12月1日日曜日

ようこそJAPAN

もう12月じゃないですか!!今年もあと1ヶ月!!
掃除とか片付けとか、徐々にやっていきましょうね。

アシュリーさん。
ドイツからワーホリで日本に滞在中なんだそうです。
チェックアウトから時間が経ってますが、
まぁ、その辺は、ご愛嬌ということで。

カレーと餃子がお気に入りとのことで、
みんなでカレー鍋&餃子パーティーもしましたね。
満足してくれたかな?

純粋な和食に限らず、日本でポピュラーな食事も、
海外の方にはけっこう好評なんですね。

さらにアシュリーさんは、富士山にも登ったそうです。
日本に対する関心が高い証拠ですよね。
いやー、嬉しいものですね。

その時に使った杖を持って、次の場所へとご出発。
日本の色んな場所を感じて味わって、満喫してくださいね!

では、また!