2013年12月16日月曜日

バイク女子

年末ムードになってきてますね~
徐々に掃除や片付けをしていって、
スッキリした気分で年末年始を迎えたいですね。

ふきさん。
バイクを借りて沖縄めぐり。
 
女性がバイク乗るのって、なんかカッコイイっすね~
僕の知り合いでバイク好きの女性がいるのですが、
旦那さんと一緒にツーリング行ったりしてるみたいで、
そういうのっていいなー、なんて思います。

あら、話がずれました。

バイクを走らせながら見る沖縄の風景、いかがでした?
海岸線なんか気持ちいいだろうなぁ。

内地はバイクを楽しむには厳しい季節になってますが、
沖縄ならゼンゼン楽しめますよ~(ちょっと寒いけど)

またのお越しをお待ちしてます!