2013年12月26日木曜日

通りすがりのサンタさん

ななななんと!!!!
「おやど」の前に、通りすがりのサンタさんがっ!!!
すかさずゲストさんと記念撮影しました。
いやー、まさかサンタさんが宿の前を歩くとは・・・
プレゼントは自転車・・・じゃなくて、アメでした(笑)

ラッキーな写真を撮れたのは、Chan-Fongさん。
またまた台湾からのゲストさんです。
にこやかな笑顔が、幸運を招いたのかな?

冷たい小雨が振る中、原付で移動していましたね。
靴が濡れたからと島ぞうりを履いてる姿は、
かわいらしかったけど寒そうでしたね。

北谷周辺、いろいろ回って楽しめましたか?
天気がちょっと残念だったかな。

また沖縄へ遊びに来てくださいね!
その時はきっと快晴ですよ!