2014年1月14日火曜日

キングス観戦日記

このブログでは毎度お馴染み、キングス観戦日記~
琉球ゴールデンキングス対高松ファイブアローズです。
いつもは一番安い2階自由席で観戦ですが、今回は1階指定席!
たまには贅沢して近いところで観ようかと、自分へのお年玉です。

赤いイスは選手のすぐ横のVIP的な席で、お値段もお高くなってます。
その横は、音響、照明、MCなどスタッフ用の席。
そして今回のワタクシの席は、このスタッフ席から通路を挟んですぐ後ろ。
気分的にはアリーナ3列目って感じ?まさにコートレベル!近い!!

ハーフタイムにヘッドコーチのむーさんが指示を出します。
こんな場面もすぐ近くで見れちゃいました。
気分はレポーター(笑)

ヘッドコーチむーさん、鋭い目つき。
いよっ!勝負師!!いよっ!男前っ!!

いつもは2階から全体を見る感じで観戦してましたが、
コートレベルだとプレーを追うのに夢中で、スコア忘れるほど(笑)
2階も楽しいけど、迫力が違いますね、やっぱり。
あ、結果はキングスの勝利でした。
これからも時々1階で観よーっと。