2014年1月18日土曜日

額に肉

あきこさんとよしおさん、そしてがいきくん。

あきこさんは、7、8年ぶりくらいでしょうか?
いや、ひょっとしたら10年とか?

当時はリビングでみんなとよく呑んでましたね。
で、そのまま眠ってしまった僕の額に肉の字を・・・
そんな思い出話ができて嬉しかったです(笑)

がいきくんは沖縄にお友達がたくさんいるそうですね。
友達と一緒に楽しいお正月をすごせたかな?

お久しぶりの方も、初めての方も、
皆さんとお会いできるのは嬉しいことですね。

時々、久しぶりにお越しになった方に、
「まだやってたんですね、おやど」と言われたりします。
増えたり減ったりする沖縄のゲストハウスですが、
北谷の「おやど」は意外としつこくやってます(笑)

次回沖縄にお越しの際にも、きっとまだ「おやど」がありますので、
ぜひ何度でもお立ち寄りくださいね!