2014年1月4日土曜日

波っ!

小雨や曇り空でヒエヒエのサムサムだった年末でしたが、
元日は珍しく快晴、そしてその後も暖かい日が続いてます。
いやー、あったかいとホント楽ですわ。
この感覚、完全にオッサンです(笑)

しんごさん。
決めたポーズはかめはめ波ではありません。

ちょっと長めのおやど滞在。
その間、北谷の空手道場に通われていました。

そういえば以前、同じ目的がいらっしゃいましたね。
その方はアメリカの方で、1ヵ月ほど滞在されていました。
沖縄は空手が盛んですからね~

今回の滞在、目的は達成されましたか?
また沖縄で道場に通うときには、
ぜひおやどにもお立ち寄りくださいね!