2014年2月19日水曜日

決め手は体幹

今月の沖縄、雨が多いですね~
昨年の2月より確実に降ってます。
それでもキャンプ見学のゲストさんたちは日焼けしてます。
沖縄の紫外線、恐るべし。

ゆーみんさん。
ドラゴンズファン、というよりドアラファン!?

毎日ドアラに会うために北谷球場へ。
会いたいと思った時に歩いて行ける北谷のおやど。
あら、便利!?

ドアラは好きだけど野球の知識はあんまり・・・
という女性の方って多いですよね。いいんです、それで。
ファンは野球に詳しくないといけないなんて、
そんなことはありません。

野球好きの人と話を合わせるには、
「カベが大事ですよね~」とか「開きが早いかな?」
とか言っておけば大丈夫です(笑)
あと、「やっぱ体幹ですよね~」で完璧です(笑)

そういえば、そろそろドアラが沖縄に戻ってきますよ。
もう一度ドアラ、いかがですか?
お待ちしてます!