2014年2月20日木曜日

ツアー

今日も不安定なお天気だった北谷町。
青空が見えたかと思いきや、いきなりの大雨。
そして冷たい風。気温もグッと冷え込んでます。
あー、寒い。太陽が恋しいです。

先日、ゲストさんとキャンプ見学ツアーに行ってきました。
いくつか観てきましたが、本日のお写真はヤクルト浦添キャンプ。
おやどから車で20分チョイ。割と近い!?

ブルペンで投球練習する村中投手と、ファンサービス中の畠山選手。
2人とも去年はイマイチだっただけに、「今年は違うぜ!」
っていうところを見せて欲しいですね。

野球好きが集まるこのシーズン。
こうしてみんなでお出掛けすると楽しいですね。
そこのあなた、来年は一緒に行きませんか?

ちなみに、ガソリン代と高速代は割り勘で、
運転するワタクシの人件費はいただきません。
が、「気持ち」はいつでもお受けします。
「気持ち」は。(笑)