2014年2月3日月曜日

寒かった?

プロ野球の春季キャンプが始まりましたね~
キャンプが目的のゲストさんもお越しになってます。
時々見学に行こーっと。

もとひこさん、しんさん。
仲良しご夫婦さん。

沖縄旅行、いかがでしたか?
お越しになった日は、けっこう寒い日でしたね。
最低気温が12、3℃くらいだったかな?

気温だけをみるとそれほど寒くなさそうですが、
沖縄で12℃くらいになると、ホントに寒いです。
体感的には10℃切ってますね。
そんな日は沖縄でも暖房が欲しくなります。

イメージとちょっと違うけど、冬の沖縄は意外と寒い。
な~んてことも知っていただければ幸いです。

今度は真夏とかいかがですか?
お待ちしてます!