2014年2月4日火曜日

沖縄愛

暖かい日が続いていた北谷町ですが、
今日はちょっとだけ寒くなりました。
明日はもっと冷え込むようです。
やっぱ2月だもん、寒くなるよねぇ。

Tianさん。
カナダからのゲストさんです。
最近は国際的ねぇ、おやど。

日本語がお上手で沖縄が大好きなTianさん。
三線だって弾いちゃうし、りんけんバンドもお好き。
どれくらい沖縄が好きで興味を持ってるか、
お話を聞けば聞くほどよくわかりました。
会話は大事ねぇ、やっぱり。

りんけんバンドが好きだってこと、事前にわかっていたら、
かーつーさんとよく一緒に呑む店に連れて行ったのに(笑)
それは次回のお楽しみかな?

またのお越しをお待ちしています!