2014年3月3日月曜日

集えドランゴンズファン

けんじさん。
燃えよドラゴンズなお客様。

3月になっておりますが、お写真は2月のもの。
2月のゲストさんはドラゴンズファンが多いですね~
ブログで紹介するゲストさんも、連続でドラドラドラ。
たぶん次回もドラゴンズファンです。

さてさて、読谷の2軍、北谷の1軍、どちらも満喫しましたか?
サインもいくつかもらえたそうで、収穫アリな滞在でしたね。

キャンプ見学、思った以上に面白かったのではないでしょうか。
リビングでのドラゴンズファンや野球ファンとの会話も、
気持ちが盛り上がって楽しいですよね。

「キャンプ、楽しいな。こりゃ来年も・・・」
きっとそう思ってますよね!?(笑)
来年もお待ちしてますよ!