2014年3月18日火曜日

自然体で

今日は蒸し暑さを感じるほどの天気でしたね~
24℃くらいあったみたいなので、ほぼ初夏ですな。
明日も今日と同じくらいの気温らしいので、
夏気分を味わえるかも!?屋上でビール呑んじゃおうかな?

なおきくん。
なんというか、自然体な雰囲気の好青年。

出来るだけ長く沖縄に滞在したいと言ってましたね。
タイミングやら縁やら、いろんなものがつながると、
けっこう長くいられることが多いですね。
自然体ななおきくんですから、きっと自然に縁が巡ってくるでしょう。

興味のある仕事が見つかって、長く沖縄にいられるといいね!
そして時間ができたら、一緒にbj観戦行きましょう。
お待ちしてます!