2014年3月6日木曜日

集うよドラゴンズファン

あったかくなったかと思いきや、雨や曇りが多くなって、
寒さが戻ってるなーって感じの北谷町。
うちなーぐちで言うと、もどりビーサってやつですな。
体調に気をつけましょう。

しょうたさん。
5人で北谷の海をバックに記念撮影。
曇り空なのがちょっと残念?

しょうたさんも、キャンプ見学目的のドラゴンズファン。
おやどブログ、ここ数回連続でドラファンゲストさんです。
てゆーか、この5人中、3人がドラゴンズファン。
ドラファン率たかっ!!!

あの時はちょうどタイミングよくみんなで居酒屋へ行くことになり、
野球の話をツマミに、楽しく盛り上がりましたね。
しょうたさんが野球経験者というのもあって、
知らない話や深い話が聞けたりして楽しかったですね。

来年のキャンプの時期も、時間が取れたらぜひお越しくださいね!
また居酒屋野球トークで盛り上がりましょう!
お待ちしてます!