2014年4月17日木曜日

ミュージシャン


けいすけさん、たくみさん、ゆうたさん、ぎんじろうさん。
ライブ出演のために北谷にお越しになりました。

ライブはいかがでしたかー?
沖縄のライブハウス、アツかったですか?

どんなライブなのか、観に行きたいなーと思いましたが、
残念ながら時間が取れなくて・・・
せっかくの機会だったのに、ホント残念。

ちょうどこのとき「おやど」には、
シンガーソングライターを目指してる青年が宿泊していたのですが、
音楽の話とかいろいろ刺激になったんじゃないかなー
思いがけず刺激に出会えるのも、安宿のおもしろさかもね。

また沖縄でライブや音楽活動をするときには、
ぜひお立ち寄りくださいね!