2014年4月2日水曜日

微笑み

Geng-Hanさん。
台湾からのゲストさんです。

にこやかな笑顔が印象的なGeng-Hanさん。
カップ沖縄そばを食べてる時も笑顔です。

リビングで他のゲストさんと話すときも笑顔。
やどねこ金太郎と遊んでるときも笑顔。

きっと沖縄を旅してる間も、ずっと笑顔だったんですよね。
そして、まわりの人たちも笑顔にさせていたんじゃないかな?
だって、見守るM氏も微笑んでますからね。

あ、Mさん、今年もご宿泊ありがとうございました。
シーズン開幕しましたねぇ。

今年のD、快勝完敗を繰り返してますが、どうなることやら。
また来年、中身59歳の19歳と一緒に楽しめるといいですね!

またのお越しをお待ちしてます!