2014年4月23日水曜日

りぞば


みなさんお久しぶりです。一週間ぶりの更新です。
最近の北谷、けっこう暑くなってきてますよー
昼間はTシャツでもOKなくらいです。
もうすぐゴールデンウィークだし、沖縄で夏、先取り!?
連休中まだ少し空いてますよ、北谷の「おやど」

あゆみさん。
春の朝日を浴びて元気にご出発。

この後は沖縄で仕事をするんだって。
いわゆるリゾートバイトってやつですな。

仕事はどんな感じですかー?楽しくやってますかー?
沖縄の人や他県の人など、いろんな人とも友達になれるし、
きっと世界も広がるし、どんどん吸収しちゃってください。

そしてバイト期間が終わって時間があれば、
北谷にもちょびっと寄ってくださいね。
お待ちしてます!