2014年5月1日木曜日

国内外から


Jen-Haoさん、Yu-Chanさん。
台湾からのゲストさん。
沖縄限定の炭酸飲料をお持ちですね。

場合によっては台湾の方が寒い時もあるそうですが、
お二人はどのように感じましたか?
やっぱり台湾より寒いですよね?

でも人柄や雰囲気は、沖縄も台湾も温かいですよね。
いつか台湾の温かさを感じに行きたいなぁ。

せりなさん、ももよさん、りなさん、みわさん。
若さあふれるお写真ですな。

みなさんとは地元がわりと近くて、
言葉遣いなんかは懐かしさを感じましたね~

4人で沖縄旅行って、相当盛り上がりそうですが、
思いっきり楽しめましたか?

また季節の違う沖縄も味わいに来てくださいね!
お待ちしてます。