2014年5月11日日曜日

よあそび


いきなりですが、夜遊びスポット紹介~
お写真は、コザのゲート通りにある、カラオケバーです。
おやどからはタクシーで15分、1200円くらいです。

コザ?ゲート通り?カラオケバー?
なにそれ?意味わかんない。
という方は、サクッと検索してください(笑)

1杯500円前後でお酒が飲めるバーで、
ついでに1曲100円くらいでカラオケが楽しめます。

コザなのでアメリカ人も飲みに来てたりします。
そしてアメリカ人、けっこうカラオケ好きなんですよね~

アメリカ人が歌うアメリカの曲を聴きながら一杯。
いやー、味わい深いですね~
まるで新宿ゴールデン街の流しのようです。
違うか(笑)

さぁ、みなさん、コザで夜遊び、いかがですか?
いろんなお店、紹介しますよ!!←なんかアヤシイ!?


ちなみに、アメリカ人が英語の歌を唄うからといって、
必ずしも上手じゃないってのも味わい深いです(笑)