2014年5月13日火曜日

えいごがんばる


Chi-Yuさん、Ruey-Jenさん。
台湾からお越しのカップルさん。

「おやど」は台湾からのゲストさんが多いですね。
大変ありがたいことです。

海外からのゲストさんとは英語で話すのですが、
僕の低レベルな英語では、不便な思いをさせているかも。
ゲストさんに嫌な思いをさせないためにも、
もうちょっと本気で勉強しないといかんなー

てな話は置いといて、お二人さん、沖縄満喫しましたか?
気候的には似てるかも知れませんが、やっぱり海外ですから、
何かと新鮮な驚きがあったのではないでしょうか。

また沖縄に行こうかな?なんて思ったときには、
ぜひまた北谷へお越しくださいね~