2014年5月9日金曜日

歩こう


梅雨入りしております、沖縄地方。
基本的に曇りか雨ですが、時々晴れ間ものぞきます。
「旅行やイベントで、雨が降った覚えが無い!!」
という全国の晴れ男&晴れ女のみなさん、その実力、
梅雨の沖縄で発揮してみませんか?
お待ちしてます(笑)

けいごくん。
元気な10代、ポーズも元気です。

歩いて沖縄を周るという、若さあふれる旅行計画。
さすが10代、その計画を楽しそうに話します。
40代は近くのコンビニまで歩くのもイヤです(笑)

いろいろ情報を仕入れて、たくさん見てきたかな?
歩いて周ると、ひとつひとつの出来事が、
より強く記憶に残るような気がしますね。

今度は来る時はチャリ?また徒歩?
いつかまた元気な顔を見せに来てくださいね!