2014年6月3日火曜日

もうすぐ梅雨明け

ここ数日、沖縄よりも内地の方が暑いみたいですね。
北海道でも36℃とか37℃とか記録しててビックリです。
宇宙から見たら、北と南が逆になってるのかもしれません。
はい、それはデタラメです(笑)

えみたとあゆみ。だがね。
昔から何度も何度も、ありがとう。だがね。

カフェでまったりしたり、中年宿主と呑んだり、
アンティークのお店でテンション上がったり。
気分転換と充電できたかな?

仕事でもプライベートでも、毎日忙しく頑張ってて、
その合間を縫って来てくれるのはホントにありがたいです。

そしてみんなの話を聞いて、それが刺激になって、
「自分もがんばろー」なんて励みになってます。
ホントにありがとう。だがね。

えみた、ゴローに気をつけて。
あゆみ、靴は左右同じものを履きましょう。

では、またのお越しをお待ちしてます。