2014年6月13日金曜日

ヴァイオリニスト


大雨です、北谷町。
先週は晴天が続いて梅雨明けかと思うほどでしたが、
今週は昨日を除いてほぼ雨、雨、雨。
今年の梅雨は長引きそうです。

さおりさん。
バイオリニストさんです。

アメリカンビレッジでのライブイベントに参加するため、
おやどに宿泊してくださいました。

バイオリンの音、生で聴く機会あります?
音楽にはかなり疎いワタクシ、なかなかそんな機会が・・・

てなわけで、こりゃいい機会!と思って向かったら、
お客さんから電話がかかってきて宿に戻ることに。

あぁ、残念、結局聴けませんでした(涙)
音楽的センスのないワタクシ、チャンスも逃すのね・・・

また美浜で演奏する機会があれば、ぜひお越しくださいね!
その時はゼッタイ聴きに行きます!!