2014年6月6日金曜日

目標は、紅白!?


本日も晴天でした、北谷町。
宿の屋上から少しだけ海が見えるんですが、
天気がいいと海の蒼さが一段とキレイです。
ほんの少ししか見えませんけどね。

よっちゃん。
シンガーソングライターとしてデビューを目指し旅をする、
フォークをこよなく愛する好青年。

北谷ではアメリカンビレッジでストリートライブをしたり、
おやどの屋上やリビングで練習したり、
素晴らしいギターと歌声を聴かせてくれました。

旅をすることで視野を広げたり自分を磨く。
いろんな人に出会ったり、自分を見つめなおしたり、
テンション上がったり下がったり、喜怒哀楽、
そりゃーもう、旅は経験の詰め合わせです。

その詰め合わせの箱から名曲が生まれて、デビューを果たす。
そんな日が来ることを願って応援しています。

そしていつの日か、おやどの42インチプラズマテレビで、
「彼はウチに泊まってたんだよ。いいヤツなんだよねー」
なんて言いながら紅白歌合戦を観たいですね~

あれ?目標はそこ(紅白出場)じゃない!?(笑)
まぁ、なにはともあれ、体に気をつけて旅を続けてくださいね!
再び沖縄に足が向くことがあれば、ぜひ顔を見せに来てね~

ちばりよー!よっちゃん!