2014年7月4日金曜日

元ブロッコリー


暑いです。毎日暑いです、北谷町。
太陽の光が溢れまくってます。
紫外線対策はしっかりやっておきましょう。

お久しぶりのあみちゃんと、初めましてのなおこちゃん。

あみちゃんは昔からのお馴染みさん。
ブロッコリーも立派な大人になりました。
今回はお友達と来てくれてて、お二人ともありがとう!

再会が嬉しくて、オジサン張り切って料理作っちゃいました。
お二人の手助けもあってたくさん作りましたね。
居酒屋いせ、いかがでしたか?

思い出話に花が咲いたり、昔のノートを見て恥ずかしくなったり、
時間の流れをしみじみ感じたりもしましたね。

そんな安宿のオッサンとの再会は別にして、
お友達二人での沖縄、楽しんでいただけましたか?

また気が向いたら沖縄へ遊びに来てくださいね!