2014年8月18日月曜日

ベストファミリー大賞


台風11号接近の後、一週間ほど梅雨のような天気が続いてました。
なんとか旧盆のエイサーや全島エイサー祭りは無事に行われましたが、
曇りや雨の日ばかりで夏気分は下降気味・・・
しかし!今日は朝から強い陽射し!!夏が戻ってきた感じでしたね~
夕方には一時的に大雨でしたが、それも夏っぽさの演出ってことで(笑)
海に行ったりBBQしたり、まだまだ夏を楽しみましょう!

TSAIさんファミリー。
台湾から家族旅行でお越しになりました。

家族旅行で利用していただけるのは嬉しいですね。
ホテルのような快適性はありませんが、アットホームというか、
のんびりした雰囲気を味わってもらえれば何よりです。

みなさんフレンドリーでスマートな雰囲気をお持ちで、
家庭の温かさや幸せさが伝わってくるようでした。
この夏のベストファミリー大賞決定です(笑)

また家族旅行でも個人での旅行でも、
沖縄にお越しの際にはお立ち寄りくださいね!
お待ちしています。