2014年8月8日金曜日

ウンケー


今日は旧盆ウンケー。
ただいま19時をすぎたところですが、
すでにエイサーの音が聴こえてきます。
後で観に行こうかな~

ともちゃん。
ヘルパーをやってくれたり、バイトで大変だったり、
いろんなことがあったおやど生活も、就職とお引越しで無事卒業。
真面目なともちゃんだから、きっと仕事もうまくいくことでしょう。
長い間お手伝いありがとね!
気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね!

あやみちゃん。
何度も何度も来てくれたリピーターさん。
とうとう沖縄お引越しで新生活ですね。
新生活と言っても、すでに沖縄には慣れているので、
何の不安もないんじゃないかな?
お酒の席に呼ばれすぎることが不安かも?(笑)
肝臓に気をつけてお過ごしください。

まーみー。
の話は、また今度。
だってまだしばらく滞在だから。