2014年9月12日金曜日

シャチョサン


お久しぶりの、カズくん。
前回は5年前?だったっけ?

最初に来てくれてから、もう11年くらい経つかな。
いやー、立派になったもんです。
人は変わりますね~

一方、ショボイままのオッサン宿主。
変わらないですね~

カズは僕よりずいぶん年下ですが、教えられることがたくさんありました。
やっぱり色々と経験してる人間はスゴイなぁ~
ダラダラ続けてる僕とは大違いっす。

そんな立派になったカズに、「続けてるのもスゴイ」
と言われたことを心の糧にして、これからも頑張ります。
カズの話を参考にしてね。

今度会うときには、もうちょっと立派な宿主になっときます。
再会を楽しみにしといてね~