2014年9月18日木曜日

タイガーバーム


Leeさん、Leungさん、Yeungさん、Wongさん。
香港からのゲストさんです。

最近多いのは台湾からのゲストさんです。
香港からはその次に多いかな~?
いや、アメリカかな?
いずれにしても国際的なのは楽しいです。

香港といえば、という感じで始まると、いつも同じ話(笑)
15,6年前に行ったことがあるとか、
ジャッキー・チェンが好きだとか(笑)
なのでもうそのネタはやめます。

でも、ひとつだけ聞いていいですか?
タイガーバーム公園ってまだありますか?
え?検索しろって?じゃぁ・・・

あ・・・すでに閉鎖されてました・・・(涙)
しかも随分前に。けっこう楽しかったのになぁ。

あ、すみません。話がズレまくりでした。
みなさん、沖縄旅行は楽しかったですか?
景色や食事や沖縄の文化、満喫しましたか?

同じアジアですから、共通点なんかも見つけたりして、
親近感が沸いたりしたら嬉しいですよね。

機会があればまた沖縄に遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!