2014年9月27日土曜日

るくせんぶるく


Hoffmannさんと、Wictorさん。
Luxembourgからのゲストさんです。
読めます?ルクセンブルクですよ。

ルクセンブルグってどこにある?
確かあの辺・・・と思って検索しました。
思ったとおりヨーロッパのあの辺でした(笑)

いやー、エライ遠いとこから来ていただいたもんです。
ホントありがたいことですなー
こんなちっぽけな宿を選んでいただけるなんて。

滞在中はダイビングを楽しんでましたね。
お二人が通ったダイビングショップは、
元ゲストで今は友人のダイちゃんがやってるお店です。
ダイちゃんは英語が話せるので、外国の方にはオススメです。
もちろん日本の方にもオススメです。

ダイちゃんの案内で、本島各地や慶良間など、
いろんなスポットで海を満喫したことと思います。
海のない国から来たお二人にとっては、
沖縄の海はかなり印象的だったんじゃないかなー

また沖縄の海に潜りに来てくださいね!!


ちなみに、ダイちゃんのダイビングショップはコチラ↓
Dive centre OKINAWA 39ners