2014年9月28日日曜日

名ドライバー


Jenniferさんご一行様。
香港からのゲストさんです。
と、ジャンボタクシーのドライバーさん。

男性4名、女性5名で沖縄旅行。
みなさん広告代理店にお勤めとのことで、
どうやら社員旅行で沖縄にお越しだったそうです。
情報源はコミュニケーション上手なドライバーさんです(笑)

グループさんでちょっと困るのが、行き先の選定。
みなさんそれぞれ希望がありますからね~
しかし!そんな時に役立つのが宿主の情報!!!
ではなく、タクシーのドライバーさん。
見事に意見を取りまとめ、行き先をサクッと決定。
情報量はハンパないっす。さすが!!!

今回のみなさんの旅行、このドライバーさんのおかげで、
かなり充実して楽しい時間になったのではないでしょうか?
こういうのも縁ですね~

また次回のお越しの際には、このドライバーさんの運転で、
また北谷にも遊びに来てくださいね!