2014年9月30日火曜日

来たれ若人


車のドアを触ったら、パチッと静電気が。
そんなに乾燥してるのかな?秋の気配?

まゆさん、なつみさん。

年齢層が上がりつつある、おやどのゲストさんたち。
その中でお二人は、かなりお若いゲストさん。

宿主がオッサンですからねぇ、若い方には敬遠されます(笑)
その分、年齢が近い方には利用しやすいのかも。
まぁ、幅広くご利用いただけるといいですね。

お二人さん、沖縄旅行、楽しんでいただけましたか?
たぶんどこへ行っても人が多かったり、宿も賑やかだったし、
活気あふれる夏の沖縄を感じられたのではないでしょうか?

また来年の夏、沖縄の太陽を浴びに来てくださいね!
あ、ていうか、季節に関わらずお越しくださいね!