2014年10月13日月曜日

若者の季節?


台風19号、みなさん大丈夫ですか?
ホントに気をつけてくださいね。

だいちくん、じんくん、まさかずくん。

今は秋の気配を感じる沖縄ですが、
このお写真の頃は、まだまだ暑い時期でした。

今頃アップかよっ!!!
っていうツッコミ、このブログにはできませんよ。
だっていつものことだから(笑)

若い皆さんは、夏の沖縄、満喫しましたよね?
夏って若者の季節!って感じがしますよね~
あれ?表現が昭和くさい?

だって、ホラ、中年に暑さはキツイっすよ。
暑い方が好きなんですけどね、体がついてこないっす(笑)

満喫したと思っても、まだまだ奥が深い沖縄。
また遊びに来てくださいね~