2014年10月14日火曜日

中心に


久々に青空の広がった北谷町。
気温と共に湿度も下がって、心地よい一日でした。
徐々に過ごしやすい気候になってきてる沖縄です。

みづきさん。
町内某所での講座を受けるためにご宿泊。

スキルアップのために沖縄までお越しになるなんて、
向上心というか、意識が高いんですね。

何かをするとき、時間や距離やお金は、カベになることがあります。
しかしそれらを超えると、大きな成長につながる場合があります。

カベって自分で作ってるんですよね。
意外と低いですよ、それ。思い切って超えてみませんか?

あら、やだ、自己啓発セミナーみたい(笑)
話を戻します。

たまたまウチを選んでくれたことで、思いがけず縁もつながりましたね。
みづきさんはそういう偶然を引きつける何かを持ってるのかも?
人が集まる場所の、その中心にいる人のような気がします。

またぜひ北谷へお越しくださいね!