2014年10月21日火曜日

フォトグラファー


昨日よりも暑い一日でしたね~
ダイビングに出かけたお客さんにとっては、
絶好のコンディションだったんじゃないかなー

Chenさん。
台湾からのゲストさん。

出発がかなり早い時間とのことだったので、
前日の夜にリビングで記念撮影。
たまにはこういう写真もアリかな。

一眼レフを持って沖縄旅行。
沖縄でいい写真、たくさん撮れましたか?

そういえば、やどねこたちの写真も撮ってましたね。
ウチのねこ、モデルとしてはどうかなー?
カワイイと思ってるのは飼い主だけ?(笑)

沖縄には絵になる風景がいっぱいあると思いますので、
ぜひまた写真を撮りにお越しくださいね!!
お待ちしてます!