2014年10月26日日曜日

お気楽宿主


自分の机の周りに、書類やら何やら、溜まる一方。
でも、お金はなかなか、貯まらないんですよね~
机の片付けしたら、金運上がるかな~?

まゆこさん、ちさとさん。
「はい、シーサー」なポーズで記念撮影。

沖縄で夏休みを明るく満喫。
夏休みっていいですねぇ。学生さんの特権って感じ。

今考えると、学生時代って自由だったよなぁって思います。
でも学生さんも、進路のこととか悩むし、大変ですよね。

もし何かに悩んだりストレスが溜まったら、
また沖縄へ遊びに来てください。

いい歳してお気楽にしてるおバカ宿主を見て、
こんな大人にはならないようにと笑って、
気分をリフレッシュしていただければと思います。

いつでもお待ちしてまーす。