2014年10月15日水曜日

ふぃくしょん

ふぃっくしょん!!
あれ?風邪でもひいたかな?それとも単なる鼻炎?

りりりりーん、りりりりーん。
お、電話だ。
はい、おやどですぅ~

もしもし、ちょっと聞きたいんですが、
どうしておやどブログはタイムリーじゃないんですか?

・・・い、いやー、いい質問ですねぇ(汗)
それはズバリ!プライバシーでしょう。ズバリ!
あえて時期をずらして掲載することで、
プライバシーを保護しているんですねぇ、はい。

ブログ掲載の許可を取ってるんだから、
そんな必要はないんじゃないですか?

あ~、まぁ、そうなんですけど・・・(手汗)
でも、ほら、なるべく情報は曖昧にしとこうかなっていう・・・
け、決して毎日更新するのがメンドクサイとか、
毎日更新するほどネタがないとか・・・ごにょごにょ・・・

それって言い訳ですか?

いや、あの~、えぇ~っと・・・(ワキ汗)
あ、そうそう、すぐ載せてもお客さんもまだ帰宅してないとかね、
ちょっと時間をずらした方が、旅行を終えて落ち着いて見れるとか、
思い出に浸りながら見れる的な!?一杯呑みながら、みたいな!?

わかりました、サボってるんですね。
ガチャッ!プープープー・・・


以上、おやどフィクション劇場でした。