2014年10月7日火曜日

野暮宿主


朝晩涼しくなってきたなぁ。
と思う一方、ちょっと外に出てたらオデコ日焼けしました。
まだまだ陽射しは夏に近いです。

Wen-Chunさん、Cheng-Hsunさん。
台湾からのゲストさんです。

この時期おやどには、ズイさんという台湾人スタッフがいました。
ズイさん、とってもよく働く真面目な女性で、日本語も上手。
台湾人のゲストさんに限らず、いろんな人と会話をして、
宿の中をとても明るい雰囲気にしてくれました。

そのズイさんから聞いたところによると、
こちらのお二人、まだ付き合って日が浅いとのこと。
ひょっとして二人で初めての旅行が沖縄!?そしておやど!?
いやー、そんな大事な時間をウチで過ごすなんて、
ありがたいやら申し訳ないやら・・・

沖縄旅行、いかがでしたか?
って、聞くのも野暮ってもんですかねー
楽しかったに決まってますよね!

またいつか、遊びに来てくださいね!