2014年11月10日月曜日

隣の島


パソコンの前に座ってブログとかやってると、
やどねこたちが机に乗ってきて邪魔します。
ねこあるあるでした。

Chengさん。
台湾からのゲストさん。

改めておやどのブログを見ると、
台湾からのゲストさんが多いですね~

ゲストさん全ての写真を載せているわけではありませんが、
それでもやっぱり台湾からのゲストさんは多いですね。
ホントにありがたいことです。

にこやかで優しい雰囲気のChengさん。
旅先でも多くの友人ができそうなお人柄ですね。

沖縄旅行いかがでしたか?お友達も出来ましたか?
すぐお隣の島ですから、また気軽に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます!