2014年11月11日火曜日

冬?


今の時期、そんなに頻繁に電話が鳴ることはないんですが、
なぜか電話に出ている時に限って、よくかかってくるんですよねぇ。
以上、電話あるあるでした。

まことさん。
笑顔がステキです。

たしかちょっと寒い地域からお越しでしたね。
沖縄はやっと秋の気配ですが、そちらはもう冬の気配でしょうか?
っていうか、すでに冬かな?
あの時と今ではすっかり季節が変わってしまいましたね~

えーっと、おやどブログの読者ならご承知かと思いますが、
いつの写真だよ!!ってツッコミはナシですよ(笑)

季節の変わり目、体調にはお気をつけてくださいね。
そしてまた沖縄へお越しくださいね!
お待ちしてまーす