2014年11月14日金曜日

夏の終わり




もとこ、まさえ、りょうこちゃん。
毎度まいどマイドご利用ありがとうございます。

どこか出掛けようかと相談しても、行ったことあるとこばかり(笑)
あえて近場でご飯食べたり、観光客は行かないようなとこへ行ったり、
何回も沖縄に来ていても、探せばまだまだ遊べるところはあるもんだね。

夜はいつものように呑んでしゃべってまた呑んで。
昔の思い出話やら、最近の話やら、しゃべって呑んでまた呑んで。
頭も肝臓フル回転で、いつものように楽しい時間でした。

アナタたちが来てくれると、僕もリフレッシュできます。
今度はタイミング合わせてカズと一緒に来れるといいね~

もしそうなったら、今回以上に呑んでしゃべってまた呑むかも!?
みんないい歳だから、体調を整えておきましょう(笑)

夏の終わりの大騒ぎ。
3人が出発して、夏が終わったなー
来てくれてありがとね!
またね~