2014年11月16日日曜日

深い?


今日は県知事選挙でした。
そして、新しい知事が決まりました。
今後の沖縄、どうなっていくのでしょう。

マリア。
イギリスからのゲストさん。

ダイビングをしたいとのことで、ダイちゃんのお店を紹介。
タイミングよくすぐ潜れることになりましたね。

北谷の海、いかがでしたか?
ソフトコーラルが多くて、キレイな海ですよね。

ダイビングというと、恩納村の真栄田岬が有名ですね。
いわゆるひとつの「蒼の洞窟」ってやつです。
たしかにキレイだし、魚もたくさんいますね。

でもね、北谷の砂辺もキレイさでは負けてませんよ~
おまけにウチから車で10分というお手軽さ。
近くてキレイな砂辺、オススメですよ~

ダイビング以外にも沖縄満喫しましたか?
知れば知るほど深い沖縄。
ぜひまたお越しくださいね!