2014年11月19日水曜日

まだ夏?


寒いわけじゃないのに、ねこが膝の上から動きません。
ちょっと暑くなってきました(笑)

まいさん、みきさん、めいこさん。
いたずらな風が吹いてます。

沖縄にも秋の気配かな?という頃のご宿泊でしたが、
まだまだ夏を楽しんでいるご様子でしたね。
みなさんのおかげで、宿の中はまだ夏!って感じでした。

ちょうど連休だったので、ほぼ満室でしたね。
外国の方も多かったりして、ゲストハウスらしい賑やかさと、
多国籍な雰囲気も楽しんでもらえたかな。

沖縄もゲストハウスも、来る度に違う楽しさがありますね。
ぜひまた沖縄に遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!